2008年06月06日

缶でらーめん

以前、やきとりの缶を紹介したと思いますが、
今回は、コンビニで見かけたんで食べたんですけど。。。。ra1
まずい。。。。。。。。。。。

ちょっとこれは、だめだと思った(笑)
まず、第一に麺がのびないように、こんにゃくでできてるんですが、
とんこつと見事にあってない、というか、こんにゃくの味がとんこつに溶け込んじゃって、
くどくて、とてもじゃないが、こんなに食べられないって感じです。

いや、ほんとに一発もので終わりそうな予感がしますよこれは!


そんなわけで、今日のおやつ、いってみよー!

ra2

上州だるまクッキーなのだ。

ra3

ちなみに絵柄は2種類、達磨の絵がかいてるのと、文字が書いてるの。
もぐもぐ、こっちはおいしく頂きましたよ。


at 12:35コメント(2) 
カテゴリなし 

コメント一覧

1. Posted by 時空のヴァイス   2008年06月10日 20:47
 最近は何でも缶で出てますねぇw
 おでん缶はもうオタクの寄りそうな店ならどこにも置いてありますし(笑
 実はいまだにおでん缶すら食べたことなかったりする(ぉ
 三色クッキーはおいしそうですね(@ ̄? ̄@)
2. Posted by 黒猫ティル   2008年06月13日 20:30
でも、やっぱり、味が第一です><。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arcana Collection
記事検索