2006年10月10日

健康診断

今日もお仕事お休み。
たまには連休のんびりするのもいいもんだ。

先週、社内の健康診断受けてきた。
採血の検査で3000円ほど取られるんだが、よく考えると、献血に行っても、同じ内容の結果を
教えてくれるんだよな。。。。来年から献血にしようかと迷うのであった。(笑)

体重が3k前回より増えた orz
そんな訳で、体脂肪はかれる体重計に乗せてもらったところ、

体脂肪率 17.7
内臓脂肪 7
体内年齢 25
基礎代謝 1400kcal

だった。どうやら、問題はないらしい。
視力が、微妙に増えていたけど、大学の時から、10年以上毎日パソコン長時間見てるのに、
0.5から下がらないのは奇跡だなと改めて思った。

皆さんも目は大切に。




at 09:43コメント(2) 
ティルさんの日記 

コメント一覧

1. Posted by 時空のヴァイス   2006年10月11日 21:39
 秋はどうしても太ってしまうものですよね〜ε-(;ーωーA フゥ・・・
 気をつけないとっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 だいぶ前にガンガン目をいじめ続けましたがそれでも0,8ある不思議。
2. Posted by ティルヴィング   2006年10月12日 01:10
20過ぎてから、一度山があります。気をつけて!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arcana Collection
記事検索