2015年02月01日

|U・ω・)ねぇ知ってる?ISISは核技術を積極的に利用しようとしてるんだよ?

安倍首相を海外複数メディアが批判していた証拠を見つけた!

海外では拉致被害者の家族の主張を武装過激派ISISに向けて発信するのを無償で助けているのに対し。
日本ではISISが多額の資金をかけている広報活動をマスコミが無償で国民へ向けて発信し、それを政治批判に利用しています。

ところで、デモをしていた人たちは、『安倍さんの辞任』や『自衛隊の撤廃』や『脱原発』をすればISISが拉致被害者を返してくれるって主張してたんだけど…。

ISIS grand plan: Bribe Putin for Iran’s nuclear secrets — RT News
NuclearEnergy.ir Report: ISIS planning to get its hands on Iran’s nuclear technology - NuclearEnergy.ir

むしろ、核武装の計画をしていたり、原子力を積極利用しようとしてたりするんだよね。


|。・ω・) 。o ( まさか、核技術を、捨てて、ISISに譲ろうとか 狂った主張してるんですかね?  )

ISISの主張を利用して、原発推進したり、コーランを焼いた某国との国交断絶を望んだ人は居なかったけど
イスラム国の主張を利用して、原発の反対や安倍首相辞任や自衛隊の撤廃を向こうがが望んでいるって政府に圧力かける人は居た。

#こういうのって、どっちが正しいかの判断にされる材料になる訳で、普段まじめな見地から脱原発主張してる人が同じ目で見られて、かわいそうだよ。ホント


blackwingcat at 11:49コメント(0)トラックバック(0) 
時事ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arcana Collection
記事検索