2010年11月24日

【ECO】突発イベント!SU+ふぁーふぁーだけのサウスDD探検ツアー

にゃるこさんの募集コメから始まったイベントSUだけのサウスDD探検
折角なので私も参加してきました。

キャッチフレーズ『ファイターたちが大活躍なサウスDD。・・・でも、わたしたちスペルユーザだって魔法を使って敵を一掃したりできるんです!』


あんまり、SS撮ってないのですが、断片的に雰囲気です。
ecoev1
これは、1Fでのほほんとしてた時のスクショですね。

ecoev2
こちら、参加者リスト。
tsukiさん(マリオネスト)、括瑠さん(アルケミスト)、アリウォルさん(ネクロマンサー)、にゃるこさん(首謀者:バード)、千切人参さん(ドルイド)、超幾何ぬこさん(エンチャンター)、☆猫アルク☆さん(ソーサラ)、ティル★(私:ソーサラ) の8名です。

ecoev3
いよいよ、B3突入。噂通り、Lv99以下だと進入できないので、憑依で入ることにしました。

で、あっさり、バニッシュと、ハウリングスクイーザー、とメガダークブレイズで全滅。
にゃるこさんの『帰りましょう』でSS撮る間もなく、みんな戻ってしまったので、私だけ、ちょっと奥まで….


ecoev4
噂のジャイアント ディメンション キメラに会ってきました。
ほんとに大きい!

四葉はイベント少ないので、こういうのがあると嬉しいですね|・ω・)ノ

関連サイト:
いさりずむ。('-'*)ノ
Guild-Station [ギルドステーション]


blackwingcat at 12:37コメント(0)トラックバック(0) 
ECO日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arcana Collection
記事検索