2009年05月01日

先日紹介したエイプリルフールサイトが新生してる件

先日エイプリルフールネタでらばQというサイトが、ばらQになっているという紹介をしましたが。 ばらQというサイトで新生してることに気づきましたw image8708203

スタッフの一言掲示板などがあって、らばQファン必見?!とりあえず見守ることに…。 しかし、ググると引っかかるサイトがひとつもないということは、気づいたの私だけ?

スタッフの一言掲示板などがあって、らばQファン必見?!とりあえず見守ることに…。 しかし、ググると引っかかるサイトがひとつもないということは、気づいたの私だけ?

TrackBack:
ばらQ:ばらQについて

過去のコメント:
yai 笑|ョ・∀・`*)ププ  これ ナニ系のサイト?  風ちゃーーーーーーん。 これは・・つまり 趣味? (´ρ`)ポカーン
2009.05.01 21:22
ティル☆ らばQって言う面白いニュースサイトがあるんですよw。
2009.05.02 20:32
みるきぃ 費やした時間をそれだけに使うのは勿体ない。その気持ちはわからんでもないですな。 ( ;^^)ヘ..
2009.05.03 00:58
時空のヴァイス  薔薇模様で綺麗なピンク色で・・・  クルルのスキンに欲しい!w
2009.05.08 19:03

blackwingcat at 09:35コメント(0)トラックバック(0) 
Blog | 時事ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arcana Collection
記事検索