2006年09月29日

 

eco50

やっとこさJOBカンストしました。
長い道のりだったけどこれからも頑張るよ!


at 21:05コメント(2) 
ECO日記 

2006年09月28日

新しいコーナー作ってみました。
今日のおやつです!

しかし、CURURUは遡って記事をかけないようなので、
今週分をまとめて書きます。

karukani

これは、先週末金沢に行ったときの限定カール。
昨日のおやつです。

nuresen

一昨日は、濡れせんべいだけでした。


月曜のおやつですが、胡桃のお菓子も金沢のお土産です。
ぱくぱく。


kuk
でも、食べても太りません(謎)

 



at 12:27コメント(4) 
今日のおやつ 
marionet

初心者のウァテさんのお手伝いしてたんですが、マリオネットを
まだもらったことが無いってことだったんで、ルルイエさんの所に行ったんですよ。

そしたら、なんと、もらえないじゃないですか

いや、もらえるって嘘言ってすみません orz


at 04:24コメント(4) 
ECO日記 

2006年09月27日

いい天気だったんですがね。
今土砂降りです。 orz
洗濯物がちょっと微妙だ。。。。マンションなので軒の下なんだけどね。

そして、通勤。。。。改札が磁気異常で通れず、窓口で待つ羽目に。
仕事遅れそうだったので、会社に連絡入れようとしたら、
仕事用の携帯をどうやら玄関に置いてきたようで困った。

さて、気分一新して、午後からも仕事頑張ろう。



at 12:41コメント(2) 
ティルさんの日記 
Arcana Collection
記事検索